SSブログ

イブラヒモビッチ オーバーヘッド 動画

スポンサーリンク






先日の14日に、スウェーデンで行われた国際親善試合スウェーデン対イングランド戦で、スウェーデン代表のズラタン・イブラヒモビッチがサッカー歴史上に残るシュートを決めた。


ズラタン・イブラヒモビッチは現在パリ・サンジェルマンに所属していますが、以前はユヴェントス、インテル、バルセロナ、ACミランなど、名だたる名門クラブに、所属しています。


イブラヒモビッチ自身は、セリエAで年間最優秀選手を2度受賞しており、自国スウェーデンでも最優秀選手を獲得しています。

恵まれたボディバランスで身長は195センチあり、空中戦での活躍はもちろん、足下のボール裁きも巧みで、キープ力もあります。

大きな体格からは想像できないスピードも持ち合わせており、ストライカーに必要な要素を全て兼ね備えているオールマイティーフォアードと言えるでしょう。

そのイブラヒモビッチが、イングランド戦で、4ゴールを決め、その4点目のゴールが、圧巻のオーバーヘッドキックという訳です。

このゴールには世界中から歓喜の声と、コメントが寄せられており、日本のサポーターからは、マンガの世界だ!、キャプテン翼の実写版!などの意見が寄せられています。

個人的にも、このゴール見たときはびっくりしました。

こんなゴール現実にありえるのかと。(笑)

でもあり得たのです(笑)

ぜひ見逃した方は動画をご覧下さい!







スポンサーリンク


2012-11-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。