SSブログ

清武が先制ゴール!真司くん見たかっ!

スポンサーリンク




清武が前半20分に先制ゴールを決めましたー!

香川が左膝のけがでメンバーに入っていないオマーン戦で、日本の攻撃的MFの一角として活躍が期待されていました。

清武本人も「出られたら百パーセント、やれることをやれればいいなと思う」と意欲を示していただけに、その気持ちの現れたゴールと言えますね!!
  


アウェーの地で前半を1-0て折り返せたのは、良い流れと言っていいでしょう。


オマーンはホームで前半は勢いよく攻めて来ましたので、ゲームの内容としましては五分五分でした。

ただ日本はチャンスをキッチリとものにしたのに対し、オマーンはチャンスをいくつかはずしています。

この差がスコアに出ているだけという感じですか。

アウェーでの戦いですので、まだまだ油断はできませんね。

てか、オマーンのラフプレイが目立ちますねー

正当に戦ってほしいものです。



スターティングメンバーとフォーメーションは以下の通り





                       GK 1川島永嗣(スタンダール)


21酒井宏樹(ハノーバー) 15今野泰幸(G大阪) 22吉田麻也(サウサンプトン) 5長友佑都(インテル・ミラノ)


                  7遠藤保仁(G大阪)    17長谷部誠(ウォルフスブルク)


FW 8清武弘嗣(ニュルンベルク)  MF 4本田圭佑(CSKAモスクワ)  9岡崎慎司(シュツットガルト)



                           18前田遼一(磐田)


スポンサーリンク


2012-11-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。