SSブログ

C・ロナウドが移籍!?「悲しみを感じている」移籍先は噂のPSG

スポンサーリンク




クリスティアーノ・ロナウドがパリ・サンジェルマンFCに移籍するとの噂が出ている。

イタリアの雑誌「ガゼッタ・デッロ・スポルト」という噛みそうになる雑誌の伝えた報道によると、クリスティアーノ・ロナウドは次の契約更新時にマドリーに対して、約1800万ユーロ(約10億8000万)を要求するという。

クリスティアーノ・ロナウドは、今季のリーガエスパニョーラ第3節のグラナダ戦でゴールを祝わず、試合後には「悲しみを感じている」と発言しており、マドリーで不満を抱えていると思われるともとれる発言をしていた。
マドリーは、C・ロナウドの年俸に1400万ユーロ以上は準備できないと見られている。

PSGは2011年にカタールの投資家に買収されて以来、大型選手の獲得に力を入れている。

ファンからは早くも、ズラタン・イブラヒモビッチとのコンビネーションはうまく行くのかなどの議論が飛び交っている。

ただPSGが1億ユーロ(100億円)の移籍金を用意するとの報道に対し、PSGのオーナーはこの報道に対して否定しているようである。

最近PSGの移籍話には注目ですね。どんだけお金あるんでしょうか 笑

PSGって今年の夏にはDFチアゴ・シウバ、FWズラタン・イブラヒモビッチ、FWエセキエル・ラベッシなどの大物選手を次々と獲得してますからね。

でもメッシはインタビューで、誘われても移籍しないって言ってましたけどね。

サッカーってやっぱりチームプレーが重要だから、どんなに個人的に良い選手をたくさん入れても、うまく行かない事多いですよね。
チームとして成長するのが大事だから。

C・ロナウドはどんな判断をするんでしょうか?

個人的には移籍して、イブラヒモビッチとC・ロナウドのコンビ見てみたいですね







スポンサーリンク


2012-11-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。