SSブログ

早くも西野監督が解任!神戸。フロントの判断に疑惑?

スポンサーリンク




神戸の西野監督がはやくも解任される事になったようです。

今年の5月、シーズン途中に神戸の指揮官として迎え入れられ、それから約半年後の11月8日に解任となりました。

9戦未勝利でJ1の残留争いに巻き込まれ、チームの業績不振が理由に挙げられています。

西野監督は 就任後チームの新しいサッカースタイルの意識改革をモットーに取り組んでいましたが、残り3試合を前に結果を出さずしてチームを離れる事となります。

サポーターからは驚きとフロントに対する疑惑の声が上がっています。

個人的には、あれだけのけが人が出てる中で結果を出すのは難しいと思うのですが。。。

特にサッカーはチームの連携、コミュニケーションが重用視されますので、けが人が多いと言うのはコンビネーションに大きく影響します。

ましてや新しいサッカースタイルでの意識改革を中心に考えられていたという事なんで、半年では効果でないでしょw

残り、3試合という事で、まだ残留確定ではないので、もう少し西野監督率いる神戸を見てみたかったですね。

西野監督も厳しい環境での戦いだったのではないかと。もっと長い目で評価してほしかった。。

後任の安達亮ヘッドコーチも、今期2期目なんで、びっくりでしょうね。





スポンサーリンク


2012-11-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。