SSブログ

河西智美 黄金伝説 まさかの逃亡生活!ヤラセの疑いも

スポンサーリンク




10月25日に放送された「いきなり黄金伝説」で、AKB48の河西智美が、出演している節約生活の企画を投げ出し逃亡したとして話題になっている。

今回は河西智美と平成ノブシコブシの吉村崇、経済アナリストの森永卓郎の3名が参加しており、吉村はマンションの電気ブレーカーを落とし、野宿宣言をした。

森永は節約を得意とするキャラで有名な通り、スタート後、森永と吉村は残金で拮抗しているなか、河西智美はいきなり4000円を使い一人最下位で進んでいた。

そんな生活に限界を感じたのか、開始5日目にして自宅に荷物を取りに帰ったままその日の撮影には戻ってこなかったという。

その後も戻ることはなく、このまま逃亡生活をつづけるのでしょうか?

放送後は、ネット上では姿を見せない河西智美を、根性無し、職場放棄、などの批判の声がでているそうです。

中にはやらせではないかという意見も出ています。

AKBはあの手この手で、演出をすることで知られています。

この事件も思惑通りなのでしょうか?

逃亡し、悩んだ結果、「やっぱり続けます」と復帰すれば視聴者を引き付ける展開になりますけど、ヤラセ疑惑が確定的になりそうですね。。。

個人的にはやらせと思っていますが

こーゆーことをするからどんどん視聴者がテレビ離れになってると思うんですがねー

今の時代はこーゆうやり方をしないと視聴率取れないのかもしれないですけど、まさに悪循環ですね。

どちらにせよこれからの黄金伝説の展開が気になるところですね。





スポンサーリンク


2012-10-27 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。