SSブログ

ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ 金曜ロードSHOW!

スポンサーリンク




11月2日の金曜ロードSHOW!は ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」。

昨年はテレビアニメ化40周年だったようですねー

内容は、マルコ・ポーロが記した「東方見聞録に隠されたある謎を発端に、ルパン三世と仲間たちが世界中を駆け巡るサスペンスアクションです!

話の展開はいつものごとく不二子のおねだりを断り切れずに、マルコ・ポーロが記した「東方見聞録」から抜けおちたとされる幻の1ページ=アナザーページを求めてイタリアへいっちゃうルパン。

このお決まりのパターンは安心ですね。

で、こちらも例のごとくルパン三世や次元とは別行動で、単身平泉の寺に籠って「つまらぬものを斬ってしまいがちな斬鉄剣の処遇について思いを巡らせている五ェ門も登場します。

実はこの寺にマルコ・ポーロの「東方見聞録」とある秘密が隠されているようです。

もちろんファンには感涙ものの、銭形とルパンの間の絆の深さがしっかりと描かれています。

ルパン三世ならではの、笑いありバトルあり涙ありの怒涛の展開の果てには、感動のラストシーンが待っています。

声の出演 <ルパン三世>栗田貫一、<次元大介>小林清志、<石川五ェ門>浪川大輔、<峰不二子>沢城みゆき、<銭形警部>山寺宏一、<ベルナルド・ビラール>石井康嗣、<リサ・アルジェント>井上麻里奈








スポンサーリンク


2012-10-26 | 共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。