SSブログ

ヤンマガが異例の発売延期!?原因は河西智美の手ぶら写真か【画像アリ】

スポンサーリンク




20130110215016.jpg





ネットで話題になっている元AKB48の河西智美の手ぶら写真ですが、この写真がヤングマガジンの発売に影響を及ぼしているようです。



明日発売する予定だったヤングマガジンですが、急遽異例の発売延期を発表しました。


001l.jpg




河西智美の写真集発売の告知ページに問題があったとのことですが、詳しい理由は発表されていないようです。



発売延期が決定したのは10日で、既に搬入も終わっていた状態だという。



この写真は写真集の表紙に使われており、今後の写真集の発売に向けて、修正を出すのかどうかの協議が行われているようです。


ねっとでは様々な意見が飛び交っており、



「エロを隠す目的に子供をつかってはダメ」や

「炎上商法でしょ」

「ヤンマガが発売日から逃亡」


などの意見も出ています



一視聴者から見れば、うれしいカットですが、世間に出ることを考えるとまずい表現だったのではないかと思います。



写真集の発売が危ぶまれているので、なんとか悪い方向にだけはいかにように期待したいですね。




現時点では写真集の予約を受け付けているようですが。。。



河西智美ファーストソロ写真集(仮)を予約しておく



これだけ炎上していれば、写真集は在庫切れになるでしょうね。



今後の展開が気になるところです。






スポンサーリンク


2013-01-12 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。