SSブログ

金沢達也って誰?元AKB大堀恵が入籍してた相手は放送作家!【画像アリ】

スポンサーリンク




今年の元旦に元AKB、SDNのマンバーである大堀恵さんが放送作家の金沢達也さんと入籍していたことがわかりました。




とここおで気になるのは「金沢達也って誰?」ですよね



このかた業界では有名な人で、



映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」




の脚本に携わっている方なんです。




こんな人


0beccd24.jpg





もともと欽ちゃん劇団出身の脚本家で、役者を経験した後、放送作家や舞台脚本を得て、いまの職に落ち着いたとのこと



001.jpg




一方、大堀恵さんですが、AKBでは恋愛禁止でしたので、SDNへの移籍後からお付き合いが始まったようで、去年の8月からお付き合いが始まっていたようです。



SDNに移籍してから、一年たっていないので、スピード婚という事になるのでしょう!




12歳年上の旦那さんですので、芸能人に多いスピード婚からのスピード地婚にはならなさそうですね。



交際2週間でプロポーズされていたなど、お互いの相性は良いようです!





スポンサーリンク


2013-01-11 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。