SSブログ

長友 カッサーノ まとめてみた

スポンサーリンク




20120825222431.jpg


サッカー日本代表の長友佑都(26)が所属する、インテルミラノはアウェーでパルチザンに勝ち星を挙げ、決勝トーナメントにコマを進めた。
この試合では長友はスタメンで出場し、後半は温存されたようです。

最近のインテルはストラマッチョーニ監督の采配が的確で、負けないですよね。

振り返ってみれば、公式戦10連勝になります。

「前半は抑えて、後半は攻勢に」との事で、左サイドバックの長友は前半だけの出場に抑え、代わりに投入したFWパラシオが2得点を挙げた。

この日はエースのディエゴ・ミリートらを温存していました。

とここでなんとも微笑ましい?ニュースを一つ。

長友は遠征先で2人部屋から1人部屋に“昇格”したようです。

前から報道されていますが、プライベートも仲の良いFWカッサーノが、

「長友はバリバリの主力なんだから1人部屋に」と上層部に掛け合ったてくれた様です。

それに対し長友は

「でも彼(カッサーノ)は隣の部屋にいるけど」と照れくさそうにコメントしている様です 笑

なんだよこの感じ 笑

カッサーノと長友のお茶目さが伝わってくるような。。。

他にも長友とカッサーノの中の良さを報じるニュースは少なくないですよね。

長友の大学時代は確かベンチにも入れず、スタンドで太鼓叩いて応援してた選手が、今やあのインテルで不動のレギュラー。

しかもカッサーノと仲良し 笑

なんかこーゆうのを聞くと、我々日本人としても嬉しいというか、顔がほころびますね!

長友の努力を感じます。益々の活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク


2012-11-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめてみた!最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。